プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2014年2月10日 (月)

2月10日~ 今週のパスタ

『三崎産メカジキとキノコのトマトソース』

__

刺身でも十分美味しい新鮮なメカジキを、パスタと絡むように細の目状にカットし、こだわりのトマトソースと白ワインで煮込みました。

1日の販売数に限りがありますのでお早めにどうぞ!

続きを読む »

2013年4月20日 (土)

気まぐれ前菜盛り合わせ

Image

とある日の前菜

・ロマネスコのガーリックオイルマリネ

・ひよこ豆とソーセージのフリッタータ

・合鴨のスモーク ブラックペッパー風味

・明太子入りポテトサラダ

・カポナータ バジルの香り

色んな物をちょっとずつ食べたい方や宴会の下見でお店の味を確かめたい方などは是非!

 

2013年4月 9日 (火)

人気の牛頬肉の煮込み 

Image

ワインが好きな方、お食事がメインの方など根強い人気メニューです!

とろとろで柔らかく煮た頬肉。

スパイシーな赤ワインとの相性抜群です!

是非ご賞味下さい。

2013年4月 8日 (月)

今週のパスタ

Image

4月8日〜
今週のパスタは、ベーコン・玉子・生海苔のペペロンチーノです!
玉子の甘みでニンニクの香がまろやかになっていて、とても美味しいですよ。
生海苔がアクセントになってます。
是非ご賞味下さい。

2013年3月26日 (火)

大山鶏 膝軟骨のカルピオーネ

Photo_2
鳥取県産 大山(だいせん)鶏の膝軟骨を前菜にしてみました。

 

コラーゲン+コリっとした食感が癖になります。

 

なくなり次第終了です。

 

コースの前菜、前菜盛り合わせなどでご提供します!

イタリア酒場 Agito! のサービス一覧

イタリア酒場 Agito!