プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月23日 (火)

今週のパスタ 【ベーコンと彩り野菜のペペロンチーノ】

Image_2

ベーコンの塩分と野菜の甘味が程良く、ちょっとピリ辛に仕上がってます。

トマトソースではなく、あえてオイルベースで!

2013年4月20日 (土)

気まぐれ前菜盛り合わせ

Image

とある日の前菜

・ロマネスコのガーリックオイルマリネ

・ひよこ豆とソーセージのフリッタータ

・合鴨のスモーク ブラックペッパー風味

・明太子入りポテトサラダ

・カポナータ バジルの香り

色んな物をちょっとずつ食べたい方や宴会の下見でお店の味を確かめたい方などは是非!

 

2013年4月15日 (月)

4月15日〜 今週のパスタ 【春キャベツと浅利の軽いトマトソース】

Image

甘い春キャベツと浅利 をフレッシュ感たっぷりの軽いトマトソースで仕上げました。

柔らかい赤色で春のパスタです!

 

2013年4月12日 (金)

最近の一番!生うにとガーリックのリングイーネ!

Image_3

ニンニクと生うにの香が絶妙です!

クリームやペーストにせず、あえて粒のまま使用してます!

 

2013年4月 9日 (火)

人気の牛頬肉の煮込み 

Image

ワインが好きな方、お食事がメインの方など根強い人気メニューです!

とろとろで柔らかく煮た頬肉。

スパイシーな赤ワインとの相性抜群です!

是非ご賞味下さい。

2013年4月 8日 (月)

今週のパスタ

Image

4月8日〜
今週のパスタは、ベーコン・玉子・生海苔のペペロンチーノです!
玉子の甘みでニンニクの香がまろやかになっていて、とても美味しいですよ。
生海苔がアクセントになってます。
是非ご賞味下さい。

イタリア酒場 Agito! のサービス一覧

イタリア酒場 Agito!